2015年02月11日

くまさん帽子

懲りずに帽子編んでまーす

patiri-736jpg.jpg

甥っ子ちゃん用のお帽子リベンジ☆
(ママの)リクエストでくまさんにしてみましたー

最近100均の毛糸の在庫が薄くて焦ってます
シーズンオフになるのにこの盛り上がりを
どう消化すれば良いかわからなくなりそう
毛糸編み編み迷子になるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まぁや at 23:39| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

集合〜

patiri-735jpg.jpg


次のイベント用作品出来ましたぁ〜
色合いが表現しやすいキャラ中心に製作してしまったので
偏ってる〜

こうやって並んでるとかわいいなぁ〜
posted by まぁや at 01:33| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

いつもこうならよいのになぁ〜

がらーん
patiri-734jpg.jpg
がらーん
patiri-733jpg.jpg

この前の凍えた日に撮った写真

あれから行ってないので
どのくらいの混み具合かは
わかりませんが
悪天候だとこんなにガッラガラ
防寒雨具必須でお天気悪い日に
あえて行って乗り放題・買い放題・観放題

いいとおもいます!

ただ、体調管理はしっかりと・・・

posted by まぁや at 00:04| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ON THE CUP

こんがり通り越してるよー
patiri-732.jpg

今回シークレットのフチ子さん
太ももに『FUCHICO ON THE CUP』
って書かれてて
ちょっと異国の香りがする!
羽伸ばしすぎだぞ フチ子!

『座るフチ子』さんはシークレットよりも
出現率低いと思う
1日1フチ子さん
いつか出てきてくれるかなぁ

posted by まぁや at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

1月15日 強風と雨

1月15日 強風と雨

つづき

謎解きの冒険へ
前回と同じなら対象エリアでカギを見つけたら
ゆっくりベンチで謎解きしたいなと
・・・・
思いたかった!!!!
・・・・
が、この雨と風
カギ見つける前に傘破損!!
からかさお化け状態でぼたぼたと落ちるしずくと格闘
アメフロに居たとき誤って水たまりに靴沈んでたのもあって
結果全身びしょ濡れ
激寒
ちなみにバックの中に
カメラ・望遠レンズ・ビデオ・ファイル・ダフメイジェラのぬいスト(さっき買った分)
晴れの日仕様のバッグの中身になぜしたのかね???
それでも負けない!
途中ありえないシーでハピネスイズヒアのパレードが聞こえて
(風に乗って聴こえる?といっても雨の中パレードやらないよね?幻聴幻聴)
なんとか謎解きの1個はカンで解いて!!!
『頑張りましたで賞』を送りたいです

濡れた服が風で一層冷たく感じるも
タワテラどうしても乗りたくて
取り直したFPでシリキ様の呪いで落下
布の椅子じゃなくてよかった
限定バージョン怖くなくて長く楽しめる感じ
どのエレベーターも同じ動きだそうで
通常がABC違うのには驚いた
(ガイドさんからの聞き耳情報)
ちなみに私A(絵画の部屋かな?)に乗ったことなし
そんなこんなでパークを出て
流石に疲れて短い距離
こんな日ならしょうがないと自分を許して
リゾートラインに乗ってきてしった
と同時にリゾートラインの謎解きしてる人を見て
こっちやればよかったなーなんて思って帰宅
いつかこちらもやるとは思うけど
。。。自宅にて。。。
必要な謎も揃ったしあとは熟考だな!と
帰ってぐしょぐしょの冊子の次ページ開いたら
続きがあるではないですか!?
何もできない!
も一度パークに足を運ぶ必要があるようなので
次こそはあざやかに謎を解いて帰りたいです
もちろんその時は晴れの日で!!

おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は一見するとついていないことが多くてムカつきながら
過ごしたように見えるけど
よくもこんなに短時間でしかも1人で珍道中してきたなと
充実の1日で満足してました
普段はこうやってブログ書けるネタもないし
ちょっと〜きいてよ〜このまえさ〜のノリで書いてみたのです
日頃からうっかりが多いのでそんなのでものせようかな?
年パス忘れました〜とかは流石に自分にも誰の得にもならないので
それだけはしないようにネタに上がらないことを祈って
あいかわらず写真少なめ文章短めのありきたり情報しかのせないブログですが
これからもだら〜っとしたおつきあいよろしくおねがいします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:具体的な内容とは思ってないのですが謎解きの辺りの文章を
よりボンヤリした文章に変えました。謎解き、共にがんばりましょう!


posted by まぁや at 22:31| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

